スマートフォン版はこちら

福浜中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福浜中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「福浜中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0066
住所 福岡県福岡市中央区福浜2-1-3
電話番号 092-761-5115
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,内科,肛門科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福浜中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

賀来メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-26 薬院大通センタービル2番館2Fメディカルフロ
赤坂田中整形外科 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-26 重松第5ビル2F
御所ヶ谷ホームクリニック 福岡市中央区舞鶴1-6-1ラフォーレ舞鶴2F
西村胃腸科 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
大濠パーククリニック 福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2号
権藤内科・循環器科医院 福岡県福岡市中央区今泉2-5-24
天神クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル3F
まちどり内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-49 福岡富士ビル4F
平野医院 福岡県福岡市中央区小笹2-1-5
ししめ内科医院 福岡県福岡市中央区梅光園1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • ひやまさん
    天神皮ふ科 口コミ
    痩身っていったらエステかなと思っていたけど、ママ友が実は病院で痩身したのよって教えてくれたので、私も来てみました。
    脂肪細胞を壊すので普通のエステの痩身とは違い、リバウンドがないのも魅力だったので。
    しかも1回でかなりの効果があって、これで戻らないなんてすごいです。私もここで痩身したので、ブームというか私の周りで行く人が増えています。
  • りとるさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは、先生がとても丁寧に説明して下さいます。薬の事も含めて質問をしやすいです。患者さんの年齢層も幅広いです。結構広めの待合室ですが一杯になります。とても混んでいますが、毎朝9時から電話予約を取ることもできますし、直接受付を済ませた後外出することもできるので、慣れてくると時間をうまく調整出来るように思います。
    専用の駐車場もありますし、とめれない時は近くに商工会議所の駐車場が有って駐車する事が出来ます。
  • ららんぷさん
    柴田みえこ内科・神経内科クリニック 口コミ
     柴田みえこ内科・神経内科クリニック
    昨年の5月に新設されたクリニックで新しくてとてもきれいです。最初は、実母の物忘れお事で相談したく母を連れて伺いました。女性の先生なので相談もしやすく、精神病院に連れて行くのには 母も抵抗があったのですが、「ものわすれ外来」があるので、本人も割と抵抗なく行けたようです。専門の神経内科というのも数少ないらしくておすすめします。予約でいっぱいの事もあります。予約をとって行った方がよいと思います。       ららんぷ
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福浜中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ